エレクトロフィールセラピーとは?

エレクトロフィールセラピーとは?

エステティシャンの手から直接、微弱電流を流しながらマッサージしていく 、特殊なオールハンドエステです。
お客様のお肌に機械が触れる事なく、心地よい密着感があり、機械やグローブでは出来なかった目のキワなど細かなところもプロによるオールハンドならではの施術が可能です。

たるみに即効性があり、お手入れ後には目元のたるみがすっきり!目はパッチリ大きく、フェイスラインはすっきり小顔に!!若返りが期待できます。

お肌の奥深くまで美肌成分を浸透させ細胞を活性することで肌本来が持つ自然治癒力を高め、内側から若々しいハリのあるお肌へと導きます。

シワ・たるみ・ニキビ跡・アトピーなど全ての肌トラブルに効果的です。

普通のハンドケアに比べ、エレクトロエステは、筋肉組織にアプローチ出来る為、効果が持続します。特殊な技術で、美肌成分・保湿成分をお肌の深部にまで浸透させ、細胞を活性し内側からハリのあるお肌に。 気になる目元のシワやほうれい線、フェイスラインのたるみなど、筋肉のラインに沿ってマッサージするので効果的なリフトアップが可能です。 また、筋肉の緊張をほぐし自律神経を安定させる効果もあるので、深いリラクゼーションへと導きます。

 

エレクトロの効果

老化防止(シミ・シワ・たるみ)
微弱電流の力で、肌深部の細胞に働きかけお肌を活性化。自然治癒力を高めターンオーバーを促します。

美白(色素沈着)
美白抗酸化作用のあるビタミンCをお肌の深部にまで浸透させ、お肌は明るく、シミなども目立たなくなります。

リフトアップ
気になる目元やほうれい線、たるみなど、筋肉に沿って直接アプローチすることで効果的にリフトアップできます。

自律神経の安定
エレクトロで使われる電流には、α波に似たリラックス効果があり、乱れた自律神経を整える効果が期待できます。

保湿保護
高保湿のジェルを、肌深部に浸透させることで細胞が活性化。施術後すぐに内側からハリのある肌を実感出来ます。

トラブルスキン(ニキビ・アトピーetc)
本来、エレクトロハンドは、トラブルスキンの方のために作られた技術です。アトピー、ニキビ、乾燥肌、敏感肌でお悩みの方にも自信を持ってお勧めできます。

南野とし子

小顔矯正セラピスト
2015年3月、大阪・城東区今福鶴見にて小顔矯正サロン【ブランソワン】を開業。
お客様のとびきりの嬉しい悲鳴は私の元気の源です。
透明感のある美肌、顔のリフトアップ、顔全体・頭蓋骨までも引き締まって一回り小顔に♡
顔のゆがみやたるみ、肌トラブルなどのお悩みのある方、ぜひ一度ブランソワンへお越しください。ブランソワンは、気負わず通える完全予約制のプライベートサロンです。

関連記事

PAGE TOP