「お肌は内臓の鏡」という言葉を聞いたことはありますか?

「お肌は内臓の鏡」という言葉を聞いたことはありますか?

皮膚は臓器と密接に関係しているんです。
お肌のお手入れをしていてもなんだか良くならない・・・
と感じている方は、お体の中にも目を向けてあげる必要があるかもしれません。

ブランソワンのフェイシャルケアはお肌の外側からの
アプローチとお肌の内面にも目を向けてアドバイスをしております。

その場限りのフェイシャルケアというよりも、
お体の細胞が一つ一つ元気に若返っていきながら、
体の中からハリや潤いが満たされていくように
インナービューティーにも力を入れていきます。

美しくなるための生活習慣・健康な体を作るための食生活、
そういった基本に戻りながら、無理なく取り入れられる
アドバイスをしておりますのでご安心くださいね。

そしてお肌には30種類以上表情筋があるのをご存知ですか?
でも日ごろ使われている表情筋はわずか30%ぐらいだそうです。

その筋肉の衰え・強ばり・疲労・日頃の
自分の表情癖などによりお顔の表情は作られていきます。

お客様に合わせて表情筋マッサージとリンパマッサージを
組み合わせお顔のリフトアップや柔軟な弾力のある
お肌に導いていきます。

ブランソワンのフェイシャルケアはお顔のお手入れだけではなく、
お顔に密接につながっている
頭皮、首、デコルテ、背中、肩までアプローチしていきます。

またお疲れが溜まって目の疲れ、偏頭痛、肩こりなどに
お悩みの方にもフェイシャルケアは大変人気があります。

一度お試しください!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

小顔矯正セラピスト
2015年3月、大阪・城東区今福鶴見にて小顔矯正サロン【ブランソワン】を開業。
お客様のとびきりの嬉しい悲鳴は私の元気の源です。
透明感のある美肌、顔のリフトアップ、顔全体・頭蓋骨までも引き締まって一回り小顔に♡
顔のゆがみやたるみ、肌トラブルなどのお悩みのある方、ぜひ一度ブランソワンへお越しください。ブランソワンは、気負わず通える完全予約制のプライベートサロンです。

目次