家族に勧められたエレクトロハンドで顔がスッキリ!キュッと小顔にリフレッシュ!

2023-06-09NEW !

こんにちは(^^)

若見え顔痩せたるみ専門家

ブランソワン南野です♪

初めましてのお客様20代U様

お母様とお姉さまがずっと来てくださってます。

妹様は美容に興味がないのよと聞いていました😊

やっとお会いできて嬉しいです(^^♪

親子揃って美人系の家系でいらっしゃっる

羨ましいです

今日のメニューはエレクトロハンド...

エレクトロハンドはエステティシャンの手から直接電流を流しながらハンドマッサージができます。

エレクトロハンドは肌深部の筋肉に働きかけ、老化肌を活性化させ、リフトアップ・シミ・シワ・くすみ・痩身などに効果があります。

1回の施術効果

わぉ~~~!!

全体がスッキリしてお顔が軽~い

むくみ無し、リンパが流れてくすみがなく

デコルテ、肩も軽いと

感想いただきました。

1.当サロンのサービスをどこでお知りになりましたか? 

お母様、お姉さま

2.今回、ご来店いただいた理由を教えてください。

肌をきれいにしたかったので

3.ブランソワンにご予約を頂いた決め手となったのは何でしたか?

近かったので

4.実際に施術を受けて頂いて如何でしたか?ご感想をお聞かせください。

たくさんいろんな事を教えていただいて、思ったよりもマッサージも長い時間していただいて大満足です!

5.セラピストの対応や印象はいかがでしたか?

すごく話やすく良かったです。

お姉さまのオススメがあったらしいです。

よくお顔出しでご紹介もさせていただきましたお姉さまでした。

本日もありがとうございました(^_^)v

次回もご予約をもらったのでお会いするのが楽しみです(^^♪

エレクトロハンドとは

U様が受けていただいたメニューはこちら

 
今福鶴見駅の小さなマンションの個人サロン

最後までお付き合いありがとうございます。
素敵な一日でありますように(^^♪

LINE公式アカウントはじめました

ブランソワンのLINE公式アカウントにご登録の上、特典をゲットしてください♡

上記のQRコードを読み込む、または画像クリックで登録画面へ移動します。

ID検索の場合は、『@jqt0563m』と入力して検索してください。
※必ず先頭に「@」をつけて検索してください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

小顔矯正セラピスト
2015年3月、大阪・城東区今福鶴見にて小顔矯正サロン【ブランソワン】を開業。
お客様のとびきりの嬉しい悲鳴は私の元気の源です。
透明感のある美肌、顔のリフトアップ、顔全体・頭蓋骨までも引き締まって一回り小顔に♡
顔のゆがみやたるみ、肌トラブルなどのお悩みのある方、ぜひ一度ブランソワンへお越しください。ブランソワンは、気負わず通える完全予約制のプライベートサロンです。

目次