あなたのお顔のお悩みは?歪み・たるみ・目元のたるみ!

目次

リバースエイジング(若返り)

ブログをご覧頂きありがとうございます!
小顔矯正サロン ブランソワンです。

当店でもお悩みが多い「歪み」
軽いと気づかず、ご来店された時にはかなり偏ってしまっている場合もございます。
ぜひチェックしてみてくださいね(^^)

リンパを流す!!

老廃物を排出したり、
免疫に大きく影響を与えるリンパ液。
知らず知らずのうちに顔にたまってしまう 老廃物や水分をしっかり流してあげて、 むくみを解消するために
リンパを流すことが大事です。

【歪みチェック】
・お顔の片側だけシワが深い
・立つ時に片足に体重をかける
・脚を組む
・靴の擦り減りが左右違う
・片側だけで荷物を持つ
・バストの大きさに左右差がある
・片側だけで噛む癖がある
・姿勢が悪い
・視力の左右差
・顎関節症
・片側で頬杖をつく
・寝る時うつ伏せや横向きに寝る

等など、歪みにつながる日常の生活習慣が多くあります。
思い当たる項目はいくつありましたか?

美容でも歪みが少なく左右対称であることが美しさの条件の一つです。
筋肉や骨が正しい位置に戻すことで、めぐりがよくなり新陳代謝が活発になります。
お顔を若々しくするには、歪みを整えることがとても重要です。

あれ?もしかして歪んでる?
と思ったら早めのケアをおすすめします。

当サロンの人気NO1【エラ/左右差/歪み改善】心地よい小顔矯正+エレクトロ頭皮スパ70分が
オススメ^^
皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

お問い合わせはこちらから!
https://lit.link/nannotoshikokogao

当サロンは1名制となっておりますので、人目を気にせずご来店頂けます^^

コロナ感染対策を万全にお客様のお悩みを解決できるように営業しております!
ご来店お待ちしております!

小顔 小顔矯正 エンドリングフェイシャル ハイフ コルギ リフトアップ たるみケア 小顔マッサージ ブライダルエステ フェイシャルエステ リンパドレナージュ ハーブピーリング ニキビ ニキビ跡 毛穴ケア くすみ 美白エステ エレクトロフェイシャル 頭皮ケア ヘッドスパ 京橋 蒲生 今福鶴見 放出 城東区

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

小顔矯正セラピスト
2015年3月、大阪・城東区今福鶴見にて小顔矯正サロン【ブランソワン】を開業。
お客様のとびきりの嬉しい悲鳴は私の元気の源です。
透明感のある美肌、顔のリフトアップ、顔全体・頭蓋骨までも引き締まって一回り小顔に♡
顔のゆがみやたるみ、肌トラブルなどのお悩みのある方、ぜひ一度ブランソワンへお越しください。ブランソワンは、気負わず通える完全予約制のプライベートサロンです。

目次