顔のたるみが解消すっきり小顔になりたい!

今日から2月寒さはまだまだ厳しいですが、春の兆しもすぐそこに…

節分やバレンタインといった大きな行事やイベント等もあってワクワクと気分が盛り上がる月でもありますよね。

たるみ解消・リフトアップ小顔専門サロン
ブランソワン 南野です♪


今回初めてのお客様
小顔になりたいとお越しくださいました40代・I様

敏感肌なので使用する化粧品も限られていますが、ホームページで検索していたら、敏感肌でも大丈夫なものを使用しているから、顔のたるみも気になるし、お手入れもしたいし、ということで来られました。


当サロンの小顔エンドリングフェイシャルも興味があってと…


それでは感想をご紹介します♪
1.当サロンのサービスをどこでお知りになりましたか?
インターネット検索

2.今回、ご来店いただいた理由を教えてください。
小顔になりたい

3.ブランソワンにご予約を頂いた決め手となったのは何でしたか?
敏感肌もつかえる化粧品を使っていたので。エンドリングフェイシャルに興味があった。

4.実際に施術を受けて頂いて如何でしたか?ご感想をお聞かせください。
顔がたるんでいたのがすっきりして、出っぱっていたほお骨が目立たなくなってうれしいです。明日の変化も楽しみです。

5.セラピストの対応や印象はいかがでしたか?
話やすく、とてもパワフルで元気をもらいました!(^O^)
I様、スッキリたるみも解消されて、何度も鏡を見てらっしゃいました。
エンドリングフェイシャルは筋繊維を整えてむくみ・くすみ解消されて、心地よい圧でえら張り・ほほ骨を触ります。
こんな優しい圧で小顔になるって、不思議とお客様から言われます。

次回のご予約もいただき、お会いできるのを楽しみです(^^)/
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

小顔矯正セラピスト
2015年3月、大阪・城東区今福鶴見にて小顔矯正サロン【ブランソワン】を開業。
お客様のとびきりの嬉しい悲鳴は私の元気の源です。
透明感のある美肌、顔のリフトアップ、顔全体・頭蓋骨までも引き締まって一回り小顔に♡
顔のゆがみやたるみ、肌トラブルなどのお悩みのある方、ぜひ一度ブランソワンへお越しください。ブランソワンは、気負わず通える完全予約制のプライベートサロンです。

目次