blancsoin-salon.com

たるみ解消・リフトアップ小顔専門サロン

 

ブランソワンの南野です♪

 

 

2018年の営業が終わりました。

 

お客様に施術するたびに毎回思うことですが

 

こうして、サロンに来てくださって
手を通じて、肌に伝わる、
伝えられる喜び、伝わる幸せ、

 

毎年、エステをさせていただける環境に感謝です。

 

今年最後のお客様、O様 ありがとうございました。

 

施術後は鏡を食い入るように見られて、「わぁ~、違う、たるみ、ほうれい線が変わってると覗き込むように見てらっしゃるのが印象的でした。

 

 

これからもお手伝いをさせていただきますね♡

 

今の私は、エステティシャンになるために60歳から学んで現在69歳、来年は70歳、古希を迎えます。改めて、エステでいろんな学びを頂いて感謝です。

 

さて、今年を、簡単に表すと、《学びから、気付き》でした。

 

普段、ストレスは全く無いし、というかあまり気付かないし、何事もマイナスに考えないのですが…

 

ストレスかもしれない、不思議な何かを初めて感じるようになりました。

 

やりたいことが、 出来ない時。
行きたい所に、行けない時。
身体がうまく、動かない時。

歳だから仕方がないかなぁ~と(苦笑

 

セラピストとして、ダメと思った時。
プライベートでうまく進まない時。

 

2018年私の身体はボロボロでした。

 

でも、持ち直すのは早く、頭の切り替えも早ッ。

 

そして、今年は本当に心が繋がっている人が、自然と周りにいてくれている。

 

 

心の繋がり!

 

 

そして、繋がるべき人とご縁があったそんな一年でもありました。

 

今までとは違うライフスタイルになってから、色々できないことを 《忍耐》という言葉に置き換えてしまっていましたが

 

 

実は、それは未来が明るくなる最善の方法であって、それによって新たな芽が出たこともあります。

 

 

やっぱり、これからもボヤッとしながら、思い描いている夢を追い続けます。

 

お悩みやコンプレックスを解消していきましょう!

 

お手伝いさせてくださいね(^O^)

 

2018年、勇気を出してサロンに来てくださった方、いろんな場所でお話できた方、皆様に心から感謝いたします。

 

 

来年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます。