blancsoin-salon.com

40代からの年齢肌が気になり出した女性向けのたるみ解消・リフトアップ小顔専門サロン

ブランソワン~blancsoin~の南野です♪

南野のプロフィール

 

フェイシャルエステの目的

・ターンオーバーの正常化
・お肌を美しく整える

 

通い始めの頃は週1〜月2回程度のペースで、肌が良くなってきたと感じ始めたらエステティシャンと相談して月1〜月2回の頻度に変更するのがお勧めです。

 

エステに月1回通ったからと言って綺麗になるのではなく、あくまで日々のケアの積み重ねが大切です。

 

通わない日はご自宅でのお手入れをしっかりする事が美しくなる為の近道ですよ。

 

コツコツと積み重ねて綺麗になったお肌は簡単には痛みません。

 

フェイシャルエステはその名の通り顔に向けたエステですが、具体的に行う事は主に2つです。

 

一つはクレンジングや洗顔、フェイスパックをして、肌の調子を整える事です。

 

・クレンジング
・洗顔
・フェイスパック

 

こちらを施術してもらうと毛穴の汚れや開きなどに効果があると言われています。

 

もう一つは、マッサージをして血行促進することです。

 

血行が良くなると新陳代謝も進み、栄養が顔の隅々までいきわたるので、美肌になるといわれています。

 

・マッサージ
・血行促進
・新陳代謝

 

それだけではなく、マッサージが行われると顔が引き締まり、小顔効果をもたらしてくれます。

 

お顔のコンプレックスを解消できますよ♪

 

近年、注目されているフェイシャルエステでは、いろいろなサービスが用意されています。

 

お顔に関する様々なコンプレックスを解消できるので、お顔のことで悩んでいる人こそ、通ってみるといいかもしれません。

 

 

小顔になりたい

 

例えば、小顔になりたいという人にもお勧めです。

 

この場合、顔が大きく見える原因を考えることになります。

 

多くの人が、むくみによって顔が大きく見えているので、この場合には重点的にむくみ取りのマッサージを行っていきます。

 

リンパの流れに沿ってやってくれるので、素人が独学で行うよりももちろん効果的です。

 

むくみがなくなるだけで、かなり顔の大きさが違ってきますよ。

 

 

あなたは今、こんなことで悩んでいませんか?

◆ウインドーショッピングで鏡に映った自分の顔を見たときに、自分の顔のたるみが酷いことにショックを受けた?
◆急にほうれい線が目立つようになった?
◆自分の老け顔を見ると自信がなくなる?
◆このまま老け込んで人生が終わってしまうのかと思うと不安で仕方がない?
◆本当の自分を取り戻したい?
◆自分の顔が好きになれず、何か悪いことがあると全て顔のせいにしてしまうはてなマーク
◆自分の顔に自信が持てないことで、仕事も人間関係も消極的になってしまう?

 

 

透明感がアップ、顔がリフトアップ、顔全体、頭蓋骨も引き締まって一回り小顔に♪

お客様のとびきりの嬉しい悲鳴は私の元気の源です?

悩みがある方、是非リラックスしてブランソワンに一度お越し下さい?

セラピスト一人でさせてもらっておりますので気負いなくお越し下さい?
今福鶴見駅の小さなマンションの個人サロンです。

 

メニューはこちら