blancsoin-salon.com

40代からの年齢肌が気になり出した女性向けのたるみ解消・リフトアップ小顔専門サロン

ブランソワン~blancsoin~の南野です♪

 

【美肌をつくるのはクレンジングが大切!】

フェイシャルエステで一番気を付けているのは

 

クレンジング

 

メークアップ化粧品は油性なので、水になじまず、普通の洗顔では落ちません。

 

特に最近のメークアップ化粧品は、水や汗に強く、耐水性に優れていて崩れにくくなった分、洗顔だけでは落ちないので、クレンジングが必要です。

 

クレンジング剤には、化粧品をなじませるための油分と、水になじませるための界面活性剤が入っています。この界面活性剤の質や量によって、クレンジングの良し悪しが決まります。

 

またクレンジング剤は毎日肌につけるものですが、実はとても肌を傷めやすいものです。

 

とはいえ化粧品を落とすには不可欠なものなので、良いクレンジング剤を選るのが大切です。

 

お客様の肌に汚れが残っていたら
そのあとのどんないい施術も全く意味がないからです。

 

ですからセルフケアでも一番気を付けてほしいのが

クレンジング

 

クレンジングの量に

 

 

気を付けていますか?

 

サクランボ大の量が

 

美肌へのクレンジング

 

です。

 

エステでもたっぷりクレンジングは使ってますよ。

 

クレンジングをケチっては、まず美肌にはなれません。

 

クレンジング剤がメイクを落とせるバランスがあります。

メイクを含んだクレンジングは既に、汚れになっていて、メイクを落とすことができません。

 

 

メイク全体を落とすのに十分な量はどこのメーカーでもさくらんぼ大くらい必要です。

 

あなたのクレンジングの量

 

一度見直してみませんか?

 

あなたは今、こんなことで悩んでいませんか?

◆ウインドーショッピングで鏡に映った自分の顔を見たときに、自分の顔のたるみが酷いことにショックを受けた?
◆急にほうれい線が目立つようになった?
◆自分の老け顔を見ると自信がなくなる?
◆このまま老け込んで人生が終わってしまうのかと思うと不安で仕方がない?
◆本当の自分を取り戻したい?
◆紫外線で秋肌が怖く感じた方
◆自分の顔に自信が持てないことで、仕事も人間関係も消極的になってしまう?

 

なにか、一つでも当てはまるものがあればサロンに足を運んでください。

 

定期的にメンテナンスを受ける事によって2年後、3年後のお顔は変わりますよ!

 

施術をすればするほどお肌とお顔は良い状態に変わっていきます。持続するのもブランソワンの手技の特徴です。

 

何歳からでもあなたのお顔のお悩みを解消するサロンです♪

是非一度、ブランソワンの施術を体験してみてくださいね^^